ブログ

Blog

全国からMPSの店長様が集合

ニュース

残暑というか、猛暑がぶり返しております。


お盆が過ぎたら涼しいよ~なんて言っちゃんたんですが、全国からMPS(マビックプレミアムショップ)の店長様がお集まりの中でも最高の暑さでした。
でもその分楽しめましたよ~。
20100820-1.JPG
初日はBR周辺を堪能していただき、翌日はKSVでのライド。
20100820-2.JPG
ここはいつ訪れても気持ちイイですね
二日間でMTBのホイールを乗りまくりました。
ITS4はトレイルでの登り返しは切り返し後の漕ぎ出しの加速が素早く最高でした。
昔はスタンダードに使っていたグレードのSLR Diskの軽さといったら、ビックリなほど軽く、登りはもちろんだけどもハンドリングの軽さの効果も再確認でしたね。
沢山のホイールに乗れた素晴らしい二日間でした。
詳しい情報はBIKE RANCHで聞いてください。
最後にこれが入荷してきました。
20100820-3.JPG
PINARELLO QUATTRO
k様お待たせしました。いつでもOKですよ。
11年モデルは順番に入荷してきますのでお楽しみに!!