ブログ

Blog

Madone SSL

ニュース

が入荷してきました。


20100829-1.JPG
BIKE RANCH展示用にプロジェクトワンでシックにまとめてみました。
アダルトな雰囲気でかっこいいですよ。是非見に来て下さい。
SSLはアメリカのTREK本社で職人により手作りされるそうで、特別にいつもより「ありがたい」気持ちがこみ上げてきます。
ちなみに写真の状態(シマノアルテグラコンポ&ボントレガー ACC5.0 ペダルレス)で7.1kgです。
軽い~!!
フレームでMadone6シリーズよりも100gほど軽量化されているそうで、さすがに軽いです。
またこれまでカーボンでは困難とされた高弾性でありながら高強度を実現する革新的なカーボン「HexSL」を世界で初めて採用したなんて聞くと、いったいどうなっているんだろう?って期待感大で乗りたくて仕方ありません。
また乗るチャンスがあったらドンドンお伝えしていこうと思います。
さて明日30日月曜日ですが出張で雷太は終日不在となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。