ブログ

Blog

ワクワク

ニュース

今日はワクワクする情報です。


こんなのあればいいのになぁ~なんて思っていたら、作ってくれた人がいました。
http://www.26ism.com/
会員制MTBトレイル!!
しかもここは僕の生まれ育ったすぐ近く。
高校時代はロードで結構走りました。
時間作って今度走りに行ってまいります。
20100727.JPG
SDG A&F CUSTOM BEL-AIR  8,190-
こちらはSDGの定番モデルのBEL-AIRですが、A&Fオリジナルデザインが入荷しております。
ある程度のパッドの厚みがありながら小ぶりなのがこのサドルの大きな特徴ですが、バイクのカテゴリーを選ばないボーダレスな使いかってのいいモデルです。MTBはじめロードやピスト、そしてクロスバイクなどもOKですよ。
さて最後にお盆休みの報告。
8月10~13日 お盆休み
  14日、15日 11時~19時営業
BIKE RANCHをスタートして初めてのお盆営業ですので、是非遊びに来て下さい!!
お待ちしております。