ブログ

Blog

ハイヨ!!ありまっせっっ

ニュース

梅雨らしいシトシト雨が降り出しました。


今日は鹿島槍スポーツビレッジでのイベント予定でしたが、雨で中止となりました。
エントリーいただいていた方残念でしたね。また8月もあるので日程調整宜しくお願いします。
またTOPページでもご案内しておりますが、こんな天気で八ヶ岳ポールさんツアーとHAPPY RIDEは中止としました。来週ポールさんツアーは再度行きますのでお時間の都合がつく方は是非行きましょう!!
さて今日からツールドフランスが始まりますね。
日本からは新城幸也選手が登場します。前半戦のフラット区間での大逃げに期待大です。ジロの走りとかみているとステージ優勝ももちろん夢ではないので、その時が待ち遠しいですね。きっと彼なら近い将来みんなの期待にこたえてくれるでしょう。
またランスアームストロング選手も「最後」とつぶやいているみたいです。
彼ほど影響力の強いライダーはあまりいないと思います。応援の意味も込めてOAKLEY LIVE STRONGコーナーを新設しました。
20100703-1.JPG
他にも現在のスポーツカテゴリーでのラインナップで抜けは無いんじゃないか?と思えるほどストックしておりますので、気になる方はチェックしてくださいね。
あと今日はジメジメを吹っ飛ばすようなコレが入荷してきました。
20100703-2.JPG
メタリックグリーンのChromagのsamuraiです。深みと輝きのあるグリーンですよ。カッチョエエ。お早めに。
その他細かい宝物も入荷中。店頭で聞いてください。
20100703-3.JPG
そして最後にこの画は特別意味はございません(笑)
また明日お待ちしております。