ブログ

Blog

あと40時間・・・・・・

ニュース

19日はいよいよ全日本選手権です。


昨日は9時より22時まで。そして朝8時より早出出勤で現在21時ですがまだ終わらず。
スタッフフル回転で全日本に向けて8台のバイクをベストに仕上げていっています。
極限で使うからこそ、色々なトラブル等が発生します。
それらを抑えるためにイマジネーションをふくらませトラブルを防ぐことがスタッフの腕の見せ所。
そんな経験が僕たちの成長になるんです。
そして皆様のバイクにそっと一工夫と快適を添えることに繋がる。
そんなことを再確認していた二日間でした。
19日富士見に応援に来て下さいね。BIKE RANCHもテントを出して冷たいドリンクと共にお待ちしております。
ANCHOR応援キャンペーンもあるので、BIKE RANCHで用紙を持参下さい。
さて今日は京都から飛び込みのお客様。
何かな?なんて思ってたらカッコイイ携帯ストラップ。
20100716.JPG
縁 enishi アンティークウッド手描きストラップ  1,260円
掛け軸の芯にアクリル絵の具で自転車の色々なデザインが手描きで施されています。
今が旬のツールドフランスの物はマイヨジョーヌでイエローストラップ、ジロはマリアローザでピンクなどなど。
ちなみに僕がチョイスしたものは目指した事のある「アルカンシェル!!」(笑)
レジ横に展示していますのでチェックしてみてください。和テイストの中に映えるバイクココロがいい味出しております。
詳しくはhttp://www.flickr.com/photos/27849832@N07/sets/72157612888688586/
あと31日土曜日ですが、夜19時30分より「BIKE RANCH大納涼会」を行いますので、是非お時間の調整をお願いします。
先ほど決定して現在10名決定しました。予約の関係で人数を把握したいので立候補お願いします。
最後に日曜日のHAPPY RIDEはMTBでTRAILへ行きます。8時30分BIKE RANCHスタートですよ?。
お楽しみに!!