ブログ

Blog

プレTDU終了

ニュース

さっそくの梅雨の中休みな1日でした。


今朝は総勢24名で美ヶ原のコースにてタイムトライアルをしてきました。
急な呼びかけでも集まってくれた皆さんありがとう。
また急すぎて参加できなかった皆さんごめんなさい。計画的に物事進めるように努めてまいります。
さて山頂は特に強風でしたが、みんな来週に向けていいトレーニングになりました。
20100620-1.JPG
激坂後のダラダラ登り
とりあえず激坂は終わりましたが、ここを含めて美鈴湖までの登りはとにかく気が抜けません。
TT後山頂にて一問一答を行いました。皆さんそれぞれ考えている事が真剣でパッと即答するには難しい場面もありましたが、24通りの質問に対しての答えで聞いているみんなもプラスになったんではないでしょうか?
来週まで時間は「まだ」あるのでやり残しのないようにやっちゃいましょう。
さて昨日はBIGなお客様がご来店なさいました。
20100620-2.JPG
宮澤崇史選手です。http://takashi.geo.jp/
高校生の時からのお付き合いですが今は日本のトップとしてロードレース界を牽引しています。
合宿中で少しだけ顔を出してくれました。またBIKE RANCHのHAPPY RIDEにも参加してもらうつもりです!!
さて彼の愛車はコペンなんですが、バイクはこうやって積んでおります。
20100620-3.JPG
THEザワミヤ積
男らしい積載の仕方です。オープンカーらしいですね!!(笑)
そしてもう一台男らしい車が!!
20100620-4.JPG
ドド?ンと白いスーパーカー!!
車の事はよくわからないけどマジマジと舐めるように一周みてまわりました。
月並みですが、すげ?かっこいいですね。
明日はスタッフ山田が有休ですので、雷太一人で待機しております。
お時間のある方は遊びに来て下さいね!!お待ちしております。