ブログ

Blog

軽っ!!

ニュース

昨日も今日も走れてご機嫌です!!
皆様はどうですか?


さてついにIRCの軽量タイヤが入荷してきました。
ヒルクライム専用モデルですよ。
20100606-1.JPGIRC Formula pro \6,300- 
写真の通り158gです。軽いですね。ヒルクライム専用モデルと言うだけあってさすがです。
注意書きにもヒルクライム専用で登り区間以外はスピードをしっかり落とすように書いてあるくらいです。
20100606-2.JPG
定番のミシュランPRO3が209gですので、じつに約60gも軽いです。
たった60gですが、軽量チューブ1本分に相当する軽さです。
美ヶ原前にどうぞ。BIKE RANCHには4本だけの入荷ですので早い者勝ちですよ。
さて今日はHAPPY RIDEへ行ってきました。
僕は山の上の方へ行ってきました。人数も多かったので2チームに分けて5人づつです。気持ちよかった。何故か?登りに力が入ってきてペースアップしてるのはなぜ?(笑)
そしてファーストステップクラスはTRAIL上に不法投棄されたゴミ拾いを行ってきました。皆さんご協力ありがとうございました。やっぱり綺麗な方がいいですよね。
20100606-3.JPG
最後に乗鞍が今朝はよく見えました。photoでは見えにくいかと思いますが、綺麗でしたよ。
登る皆さんの努力の大きさを見た気がしました。挑戦する方の応援は大好きですので、気になることがあれば聞きに来て下さいね。お待ちしております。
BIKE RANCH
鈴木 雷太