ブログ

Blog

鹿島槍スポーツビレッジ

ニュース

鹿島槍スポーツビレッジへ行ってきました。


ここはトレイルライド、トレイルランなどを楽しめる場所で、今日はMTBセミナーに行ってきました。
最初は基礎のトレーニングを行ってから、実際のトレイルへ入りました。
20100605-1.JPG
天気にも恵まれ最高の景色の中笑顔でトレーニング?を行いました。
そして実際のトレイルへ
20100605-2.JPG
登ったからこそ得られる満足感みたいなものは、登ったライダーだけが感じられる祝福の時間です。
速いとか遅いとか、上手いとか下手とか関係なく、そこに向かっていったモノだけにしか感じられない充実感。ここのトレイルは小刻みに現れるアップダウンを制覇した先には、最高の景色が訪れます。
20100605-3.JPG
どうです?この眺め!!
次回は7月3日に中級クラスを開催予定です。
http://www.kashimayari.net/
皆さんのエントリーをお待ちしております。
最後に明日はHAPPY RIDEです。
MTBでトレイルへ行きます。
8時30分スタートでお待ちしていますよ?。