ブログ

Blog

今週の出来事

ニュース

だいぶblogも時間が空き気味ですが、ご勘弁を。


では本日はこないだ小出しにした「キツネ祭り」からいきたいと思います。
キャンペーン中にBIKE RANCHでFOXフォークをご購入いただきますと、かなりラッキーですよ。
まずはフォーク価格が9万円以上ですと、なんと「KING」のヘッドサービスさせていただきますよ。
それ以外の方はプラス5,000円で「KING」です。
そして工賃ですがBIKE RANCHカスタマーは通常の50%、その他の方は30%OFFですので、是非是非このチャンスにFOXフォークに差し替えましょう!!
20100521-1.JPG
FOX 在庫ありますよ?
そして昨日はあの「小平奈緒」選手がBIKE RANCHに遊びに来てくれました。
20100521-2.JPG
なんと、メダルも持ってきていただきかけてくれました。僕の屈折37年の努力が報われた瞬間でした!!
小平選手は夏場のトレーニングとしてロードバイクで峠を登っています。この春には自己ベストを2分も縮めたそうで、身体のレベルアップがオフトレでも伺えますね。また一緒に走りに行く約束をしてしまいました。練習しよっと(笑)
最後はこないだの水曜日はTOJ南信州ステージへ行ってきました。
そしてMAVICカーに同乗させていただきました。
20100521-3.JPG
何といってもレースを走っているかのような臨場感がたまらなかったですね。
そしてPROとして走っていた間はあまり気にもしなかったけど、レースを運営する側の仕事量の多さや努力などなどを改めて気がついて今更ながら「ありがとう」って気持ちで帰ってきました。