ブログ

Blog

ニュース

GWが終了して久々の更新です。


昨日はHAPPY RIDEでした。
たまには嗜好を変えて登りもダートで行ってみました。
20100510-1.JPG
途中キツイ坂もありましたが、Trailは心にも身体にも(笑)刺激的でした。
何度か休みを入れることで極端な無理をしなくても登ることも可能。
別にレースでトップを目指すわけではないのだか、ら自分のペースでボチボチ行けばいいんです。
昨日は3回休みを入れました。
20100510-2.JPG
「ふ?」って深呼吸しながら景色見ると汗して登ってきた自分に「あっ、こんなに登ってきたんだ。」って◎できます。
そんな感じのHAPPY RIDEでした。
ファーストステップクラスもマイペースで行われたようで、総勢20数名のみんなに楽しんでもらいました。
20100510-3.JPG