ブログ

Blog

blkmarkt 入荷しました

ニュース

最高のRide日和なGWが続いております。


毎日遠くから走ってご来店の方々が多いです。
またツールド美ヶ原に向けて試走の方も県外を中心に増えてきていますね。
日差しも急に強くなってきているのでサングラス、日焼け止めなどしっかり準備して走りに行ってくださいね。
さてお待たせしました。blkmarktが入荷しました。
20100503-1.JPG
SOLDIEA \138,000- 
写真のほかにホワイトも在庫あります。上位モデルのMOBと同じジオメトリー採用でデカール、パーツ構成を含めてかなり「買い」な完成車です。これでハードにいっちゃってください。
20100503-2.JPG
Bada Boom Bars \8,000-
7075アルミのトリプルバテットハンドルです。
765mm幅とワイドですね。3inchと1.5inchアップが入荷しております。
20100503-3.JPG
underboss \8,000-
50mmx19mmライズのワンサイズ展開です。クランプ系は31.8と25.4があります。写真の物は31.8です。他にもredの25.4が在庫あります。
実はこのハンドル&ステムは自分の5spotにも採用しています。ハードに走った時こそ、そしてハンドルがワイドになればなるほどステムとハンドルの剛性感って大切です。2回ほどヤヴァイ転び方をしましたが、もちろん曲がることも、そして折れることも無く安心して現在も使っています。またREDのアルマイトってメーカーによって発色が違うけど、ここのは濃い目のアルマイトでバイクに付けた時にインパクトが違います。
20100503-4.JPG
NSB FOX用ケーブルガイド \1,575-
こちらどうやって使うかというと↓↓こんな感じ。
20100503-5.JPG
2008年モデルから対応しています。各カラー入荷中です。KINGのヘッド、PDWのグリップ、そしてNSBでカラー統一していくとよさげです。
最後に昨日はHAPPY RIDEでした。
20100503-6.JPG
ロードのファーストステップクラスはプチ講習会も開催しました。青い空に吸い込まれしまいそうな天気で最高の「HAPPY RIDE」でしたね。
BIKE RANCH周辺にはこんな感じで走るのには本当に素晴らしいロケーションです。
ps GWは5日は水曜日なのでお休みです。明日が営業日だと最終になりますのでもナさんのお越しをお待ちしております。