ブログ

Blog

NUKE PROOF science pad 入荷

ニュース

久々の更新です。
冷たい雨が一日降り続いておりますね。


さて昨日のHAPPY RIDEは雨で中止となりましたが、集合時間はちょうど一時的に雨が上がりました。
元気のいい6名ほどの方が「水がはねても走りたい!!」って事で集まってこられました。
路面が濡れている状況だとスリップなど集団走行は危ない場合もありますし、何より天候によっては
「HAPPY RIDE」にならない場合もありますので、中止としております。
今後もこのような場合は考えられますが、元気を抑えられない方は各自でシャワーを浴びながら走ってください(笑)。きっと違う気持ち良さがありますよ。
でも、走ったらメンテしてあげてくださいね。
さて仕事量がMAXとなりつつあってblogが遅れ気味ですが、BIKE RANCHには新商品が常に入り続けておりますので、またチェックに来て下さいね。
20100412-1.jpg
NUKE PROOF Science Pad DH Semi Metallic\3675   XC Semi Metallic \3150
どちらもM965XTR用です。まずは自分のINSPIRAILへインストールしてテストしてみますね。
かなり効くらしいので、テストが待ち遠しいです。SAINT用も入荷しております。
20100412-2.JPG
OAKLEY グローブもドカドカっと入荷中。
新作のFACTOY ROAD GLOVEも入っております。手のひら側が薄い一枚で出来ているので、はめていくことで馴染みが出てきますし、柔らかさもしっとりした感じがリピーター率の高さになっていると思います。こちらも各サイズありますよ。
最後に「つぶやき」始めました。
http://twitter.com/bikeranchjp
こちらはイベント系の事をつぶやいていこうと思ってますので、どうぞよろしく。