ブログ

Blog

本日はFirst Friday!!

ニュース

あっという間に4月に突入。
毎日このblogを楽しみにしていただいている方にはさぼり気味で申し訳ありません。


毎日更新!!なんて始めたモノですが、なかなかそうはいかないですね。
事務日記にならないように、余裕のあるときに(時間を作って)更新していくつもりにしておりますので、お付き合いください。
さてさて不更新中ではもちろん春らしくドンドン色々な物が入荷中でした。
20100402-1.JPG
CHOROMAGサドル各種
こちらは今なら各カラー在庫あります。これに合わせてハンドル、クランプバンドなども入荷しました。
お洒落なMTB造りには欠かせないアイテムとなってきていますので、チェックしに来て下さい。もちろん機能も常備しておりますのでご安心を。
そしてRACE FACEのアパレルがドカドカっと入ってきました。
下に張り付けておきます。
20100402-2.JPG
20100402-3.JPG
20100402-4.JPG
デザインの良さと価格のバランスがとてもよくお勧めの一品です。他にもパンツ類ももちろんあります。
ロード系ではONYONEも入荷してきましたよ。レディースの物も少しですが入ってきております。
次に本日は第一金曜日でパンク講習会があります。まだ若干空きがありますので、雨ですしお時間に都合の付く方はご連絡お待ちしております。
そして最後に本日から12日までPARCO 1F伊勢町側でBIKE RANCHがOPENします。また遊びに来て下さいね。お待ちしております。