ブログ

Blog

ずいぶんと・・・・

ニュース

ご無沙汰してしまいました。
温かくなったり、急に冬に逆戻りしたりと・・・。


「三寒四温」とは昔の人はうまく言ったと思います。
明日はロードで久々に出かける予定です。
走れるのかかなりの不安もありますが、落ちてきたウェイトの事もあるので「約束」までして(笑)行ってきます!!
さてblogをさぼっていた間にどんどん春らしく商品に動きが出てきております。
今夜は細かいものをお伝えしていきます。
0312-1.JPG
JOSSA ボトル 550ml  \1400-
このボトルは飲み口に工夫があってボトルを握りこむだけでドリンクが出てきます。
0312-2.JPG
仕組みはこの口にあってボトルを握ることで圧力をかけると「プシュッ」と口が開いてドリンクが出てくるという感じです。結構気持ちイイですよ。一度手に取ってくださいね。
0312-3.JPG
HYDRAネイチャーボトル  \630-
こちらは100%生分解性プラスチックでできているので、ボトルが自然界に戻ることが出来ます。
僕も今までの経験でありますが、TRAILを走ってきたらボトルが無かったなんてこともあります。そんな時はこのボトルなら安心!!です。もちろん通常使用では分解することはありませんし、中身の飲料にも影響を与えないので人体への負担は安心です。
0312-4.JPG
カーボショッツ  \252-
長く切らしていましたが、全種類入荷しております。パッケージも新しくなりコンパクトなイメージで携帯に便利なかたちです。
まだまだありますのでお待ちしております!!