ブログ

Blog

ありがとう!!

ニュース

今朝は雪でしたが気がつけば止んでましたね。


ちょっと肌寒い気温でしたが、本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました。
そんな中、ビックサプライズが。
M崎さんがお花を届けてくれました。
実は明日3/1でBIKE RANCH2周年です。
0228-1.JPG
M崎様、綺麗な花ありがとうございます!!
さっそくテーブルに飾ってみました。
そしてスタッフみんなでケーキでお祝いをしました。
0228-2.JPG
無事に3年目が迎えられるのも皆様のおかげです。ありがとうございます。
この仕事を始めるときは先輩方から「とにかく3年は大変だから!!」といったお言葉を沢山いただきました。
その3年目が始まります(笑)
皆様に喜ばれるように毎日精進していきますので、どんどんリクエスト、ご意見を伝えてくださいね。
お待ちしております。
最後に昨年からスタートした「アルプスあずみのセンチュリーライド」ですが、今年はスタッフのアルプスが一番きれいに見える時期という要望で、5月29-30日開催となりました。
http://www.aacr.jp/index.html
今年は波田町?白馬のジャンプ場往復で130kmです。
そして明日3/1からエントリーがスタートです。今回は500人だけの受付となっておりますので、お早めにどうぞ!!
また詳しい情報もupしていきますのでお楽しみに!!
まずはエントリーはお早めに!!
では、3年目を迎えますBIKE RANCHを今後ともよろしくお願いします。