ブログ

Blog

中休み?

ニュース

雨続きの中休みって感じでしたね。


今朝は近くの川をのぞいてみたらだいぶ増水しておりました。
ちょっと多すぎ?だけども、渓流釣りにはいいコンディションになってきました。
また時間を作って釣りにも出かけたいと思います。
今シーズンはMTBを使って凄い源流までいく計画中で、装備を含めて今から楽しみで仕方ありません。
さて小川輪業さんhttp://www.ogacho.com/index.htmlのオリジナルパーツの15QRアダプターをインストールしてみました。
0227-1.JPG
QR15アダプターfor MAVIC \5800-
MAVIC クロスマックスSX20mm に入れてみました。
0227-2.JPG
脱落防止のおリングも付いており、純正のごとく違和感なくスムーズに取り付け可能です。
15mmへ移行してホイールが余って行っている方などいかがですか?
2008年制までのMAVIC製ホイールに装着可能です。
K林さま大変お待たせいたしました。
最後に明日のHAPPY RIDEは雨天模様のようなので中止です。
また来週お楽しみに!!