ブログ

Blog

いよいよ

ニュース

だいぶ冷え込んできましたね。
しかし、降りません・・・。


先日少し降ったので喜んで行ってきましたがまだまだパウダーライドにはなりませんでした。
もちろんそれでも楽しんですっきりして帰ってきました。
さてシマノから出ているシューズをテスト用に購入してみました。
0205.JPG
シマノSH-MT91 \31200-
ゴアテックスによる浸水、保温効果とビブラムソールによる本格的なTRAILでの歩行も可能です。
0205-2.JPG
登山での定評のあるVibramソール
かかと部分もワイドなデザインで悪路でも安定感があります。
それほどハードなtrailへ行くこともないけど、何故か?歩くことも多くなった最近(笑)、こんなブーツ良さそうな予感です。
またインプレ報告しますね。
最後の明後日7日の日曜日HAPPY RIDEですが、本日山の感じも見てきましたが最近の冷え込みで雪が凍っていますので、中止とします。
その時間でスタッフ全員でミーティングを行います。
HAPPY RIDEを含めてBIKE RANCHから皆様にバイクを通じて幸せを届けるためのミーティングですので、ご理解宜しくお願いします。
BIKE RANCH
代表 鈴木 雷太