ブログ

Blog

TREK プロジェクトワン

ニュース

本日もたくさんの方が遊びに来てくれました。


日中は春を思わせる天気でとても気持ちよかったです。
走りたいなぁ?なんて思いながらも、営業時間なのでお預け状態でした。
その分明日走ります!!
さて店頭にTREK プロジェクトワンがドド?ンと鎮座しております。
0130-1.JPG
色々なデザイン、カラー、パーツ、サイズから選べるのでオリジナリティの高いバイクがつくれます。
またサイズもハンドル、ステム、サドル、クランク長、ギヤまで選べるので無駄がないのがうれしいですね。
そしていよいよこれが始まります。
0130-2.JPG
ANCHOR RMZ フィッティングキット
こちらはフレームの剛性とサイズがオーダー出来るRMZ用のフィッティングマシンです。
脚質に合わせたフレームが選べるので、2台目3台目の方など自分の好き嫌いがハッキリしている方には最高ですね。剛性レベルは7段階ありますが、僕はしなりがあるソフトなフレームが好みなので、一度自分の剛性レベルをこれで確認してみようと思っております。現在ブレーキレバー待ちとなっておりますが、準備でき次第導入していきますのでどうぞお楽しみに。
TREK プロジェクトワン、ANCHOR RMZの興味のある方は一度BIKE RANCHでご相談ください。
お待ちしております。
最後に明日のHAPPY RIDEは久々のロードです。
9時30分に出発しますので、皆さん一緒に行きましょう!!
お待ちしております。