ブログ

Blog

ネタあります!!

ニュース

こないだは二日間雑誌のインプレッションに行ってきました。
行った先は・・・・


そう、甲府です。
0129-0.JPG
写真の通り今中大介さんの本拠地インターマックスhttp://www.intermax.co.jp/がある甲府でした。
インプレ中にブルーのウェアで疾走するライダーを発見。もしや?と思い近づいてみたらやっぱり今中さんでした。
さてさてそのインプレの模様は次号のバイシクルクラブで出るので読んでくださいね。
今回のは面白かった。聞きたい方はお店で聞いてくださいね。
それとテストバイクを用意しました。
0129-2.jpg
TREK 1.2 \105000- サイズ52
GARY FISHER RAILSUPER サイズ53 です。
http://www.fisherjapan.com/bike/model/railsuper/
どちらも乗り味が違いますので乗り比べると楽しいですよ。適正サイズから多少外れてもわかると思います。身長165cm位から行けると思いますので、乗りに来て下さいね。
最後に出張中に色々入ってきましたが、また今度!!楽しみにしていてくださいね。