ブログ

Blog

入荷しました

ニュース

昨日の疲れがどっと出ております・・・・


今日は塚ちゃんhttp://www.peakco.jp/が来店してくれました。
ライダー時代は一緒に世界選手権やアジア選手権なんかも行ってレースしてきた仲です。
形は変わりましたがこれからもこうやって一緒に盛り上げていけるなんて凄い嬉しいです。
さてさてそんな塚ちゃんお勧めのブランド 『NUKE PROOF』のグリップが入荷しました。
形状、質感、カラー、デザインと色々ありますが、今夜はカメラ電池切れ&雷太充電切れの為画像はもらってきたものそのままです。
0125blk.jpg
0125wht.jpg
0125yew.jpg
今なら全部あります。一度握りに来て下さい!!
大人気のpdwも欠品中の物があと少しで再入荷しますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。
明日は撮影のため雷太不在です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。