ブログ

Blog

小春日和

ニュース

今日は日曜日だったのでHAPPY RIDEでした。


沢山の方が遊びに来てくれました。
エキスパートグループとファーストステップグループの2班に分かれて行ってきました。
0124-1.JPG
みんなニッコニコ!!
エキスパートグループは本格的にTRAILをつないで2ルート行ってきました。
かなりハードでしたが途中から予想が外れて天気最高!!
上がる気温に汗かきながら、登って登って、そして登ってきました【笑】
特にFさんとKさんは経験が浅い分体力的にハードだったと思いますが、ガッツで登ってくれました。
そんな走りを目の当たりにしてみんなも元気もらいましたよ。ありがとう。
そして登ればもちろんその分最高に気持ちイイTRAILが待ってます。
正直だいぶ疲れました【笑】が、正味3時間山の中で遊びました。
またファーストステップグループも和気あいあいだったようです。
【僕はエキスパートグループだったのでミーティングでの又聞きです】
冬の間みんなでトライしてきた甲斐があったみたいで、YさんやOさんはとても進歩があったみたいですね。
春が近づき芽吹きが始まるかのように皆さんの成長が出てきてスタッフ全員で喜んでます。
またロードの皆さんも天気見て走りに行きましょうね。