ブログ

Blog

縁の下の力持ち

ニュース

今朝は若干降りましたが、パウダー程ではなかったですね。
次に期待です。


今日はちょっとパーツ集めに時間がかかりましたがこれが組みあがりました。
0123-1.JPG
REDMAN TOMAHAWK
BIKE RANCH初となるBMXレーサーです。
シンプルゆえにパーツセレクトから慎重になりました。
それぞれのパーツ個々で見ていくとシンプルな感じですが、こうやって組み上げるとシンプルな美しさだけじゃなく、機能美というか、美しさが漂ってきます。純粋にカッコイイ!!ですね。K様大変お待たせいたしました!!
まただいぶ切らしておりましたがHIRAMEの横型が入荷しました。
0123-2.JPG
HIRAME ポンプ口金横型 \5040- 
こちらは一度使ったら止められない便利さがあります。
実は海外でも知る人ぞ知る人気商品です。いつも少しずつの入荷でしたが、一気にドバドバっと購入したので、この機会にどうぞ。
そして最後はこれ↓↓
0123-3.JPG
こちらはBIKE RANCHの縁の下の力持ち君です。BIKE RANCHでバイク選びをされた方は思い出されると思いますが、バイクにまたがるときの踏み台です。今までプラスティック製を2個に渡って使ってきましたが、どうしても壊れてしまうので、今回は思い切ってビクトリアンクラフトさんhttp://www.victoriancraft.com/で購入してきました。
ビクトリアンクラフトさんは北松本駅近くにあるのですが、倉庫の中にびっしりとアンティーク家具が並んでいて、どこかゆったりとした空気が流れていて、いつ行っても気持ちイイ場所です。色々な家具を見ながらついついこれからのライフスタイルに合わせた、色々な使い方を想像してしまいます。誰かが遠いイギリスで大切に使っていた家具がこうして日本に旅立ってきて、綺麗に化粧直しされ、また新しい誰かの生活の中で生きていくなんて素敵だと思いませんか?
BIKE RANCHでは沢山のストーリーの詰まったアンティークな家具と共に成長していきたいですね。
その想いを皆様のもとに届くバイクに乗せていきたいと思っていますので、また遊びに来て下さい。
皆様のお越しを踏み台君と共にお待ちしております。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太