ブログ

Blog

秋?

ニュース

久々のTRAILへ行ってきました。


松本の特徴はクライミングはアスファルト、そしてTRAILのみ下りってパターンですが、これだとアプローチが楽なのが誰でもチャレンジしやすくて良かったりするわけだけど、今日は逆でした。
【楽といっても登るわけですからそれなりの労力でもあるけど、同じ道でダートだったら大変です】
何が逆かというと、登りはアスファルトの上にへばりついたアイスに乾燥した粉雪が乗っているという最高に滑るコンディション。下りより登りのがはるかに難しかったですよ。
そして楽しみなTRAILはまだまだ秋?ってな感じです。
0115-1.JPG
パウダーはどこだ?
まあそうはいっても楽しいことには変わりないので、お天道様が降らしてくれるまで待ちましょう。
寒くてもゆっくりでも登っていれば熱いもので、汗ダラダラでいい一日の始まりを迎えました。
明日も行ってきます!!