ブログ

Blog

HAPPY RIDE 20100117

ニュース

今朝は最高の冷え込みでしたね?。


朝起きたら自宅の窓ガラスが結露で凍ってカーテンも一緒に凍っていました。
マイナス9℃くらいになったみたいでした。
その分HAPPY RIDEは景色最高!!でした。
0117-1.JPG
今日は嗜好を変えてダートでの登り。すごい大変でしたが、その分身体もあったまったし、何より、登ることによるパワーとテクニックのバランスという、MTBの基本的な部分を再確認。+αでタイヤのエア圧、サスペンションのセッティング、バイクと身体の重心について、そしてトラクションコントロールと、短い登りでしたが楽しんじゃいました。走った皆さんも楽しんでもらえたのかな?(笑)
さて途中こんな看板がありました↓↓
0117-2.JPG
多分鹿かイノシシなど用なんだろうけど、見渡してもどこに罠があるのかわかりませんでした。
ここは依然ドでかいイノシシと遭ったこともあるし、きっと大物が引っかかるんだろうな?なんて想像してしまいました。
それにしても寒い一日でした。
走った皆さん今夜はあったかい御風呂にはっ行って温まってくださいね?。