ブログ

Blog

サプライズ

ニュース

今日は最良の1日でした。


昨夜はお祝いで友人達と朝まで楽しんでしまいましたが、もちろん朝一でお仕事行ってきました。
スタートがいいと気持ちいいですね。
さて10モデルが順番に入荷してきましたがまずはタイヤから。
1207-1.JPG
Continental  Race King2.2 UST  \7035-
乗り心地がよくブロックデザインと重量からくる走りの軽さが特徴です。ハードパックは得意としますが、まとわりつくようなマディの状況ではやはり辛い面もあります。そう考えるとハードテールバイクのリヤ用としてTrail Bikeにはかせるのがよさそうです。
1207-2.JPG
Bianch IMOLA  \126000-
クラシックなスタイルのIMOLAが入荷してきました。フォークも深めのRがついたカーボンフォークで、乗り心地もよさそうです。パーツはTIAGRAですので安心できます。クロモリフレームの良さってロングライドや荒れた路面走ったときにしっとりと身体への負担を減らしてくれることで感じられます。重量とかはアルミやカーボンにはもちろんかなわないけど、クロモリの良さってまだまだほかの素材では味わえないものがあるんですよね。
1207-3.JPG
ヘッドバッチはこんな感じです。デザインがかっこよくて好きです。
さて本日は雑誌の取材でマジで本物のGARY FISHER氏と走ってきました。
FISHER氏はアダルティな雰囲気の優しいライダーです。前回あったのは2年前だからあれからだいぶたつけどちゃんと覚えていてくれてうれしかったです。
BIKE RANCHにも寄ってくれました。偶然来店していたKさんおめでとうございました。
http://twitter.com/Gary_Fisher
偉い人なのに全然そんな気がしないのが素敵でした。
ありがとう。