ブログ

Blog

knog入荷

ニュース

目覚めすぐに雪に意識が飛ぶ。
カーテンの向こうは白色の気配。
やった?!!


と、カーテンを開けてみたら積雪数センチ・・・・。
もちろん二度寝となりました。
大町から北はだいぶ降ったようです。
snow関係の方は喜ばれているようですね。
また懲りずに次回のチャンスを待ちます(笑)
さてknogが入荷してきております。
1219-1.JPG
knog 12TOOL \3780-  7TOOL 3360-
コンパクトなデザインとなってます。boxタイプですので収まりがいいです。またToolもどれも短めですが、逆に使う時に力が逃げにくくて扱いやすいです。 
1219-2.JPG
knog BOOMER  \3780-
1LEDライトですが、格段に明るくなりました。フロントとリヤ用があります。電池は単4×2本ですのでどこでも入手可能で安心ですね。5カラー展開です。
1219-3.JPG
ハンドルに付けるとこんな感じです。
1219-4.JPG
ライトも色々出たのでライトコーナーを作ってみました。それぞれの違いをお確かめ下さい。
明日は日曜日でHAPPY RIDEです。
順番ではロードですが、冷え込みと雪、氷も心配されますのでMTBでTRAILへ行きます。
現在明日は初めての方3名の参加表明をいただいていますので、初めての方や女性の方、是非是非安心してきてくださいね。
では、8時30分出発でお待ちしております。