ブログ

Blog

HAPPY RIDE1220

ニュース

今日は日曜日で恒例のHAPPY RIDEへ行ってきました。


強風の中みんなで走ってきました。
寒すぎでハプニングもあったけど、+αで走ったりして楽しい時間となりました。
1220-1.JPG
途中場所によってはsnow rideでした。やっぱり雪の上は気持ちイイねぇ。
1220-2.JPG
そしていつもの場所でスキルアップです。みんな真剣にこなしました。
今日はレンタルバイクで初めて参加のFさん、みんなをびっくりさせる登りと下りでした。
ラリー経験もあったりして目線が普通の方と大きく違うなぁという印象でした。
来週は餅つきをやりますので、来てくださいね。
お待ちしております。