ブログ

Blog

今年1年もありがとうございました!!

ニュース

今日はHAPPY RIDEに餅つき大会でした!!


寒い中みんなで行ってきました。3グループに分かれてのTrail Rideでしたが、それぞれ楽しんでいただけたみたいで良かったです。今年最後のHAPPY RIDEとして最高の走りでしたね。ありがとう。
1227.JPG
モリモリ登ります!!
そしてBIKE RANCH到着後、早速餅つき大会開始。餅つきサポート隊ありがとう。
1227-2.JPG
順番にバンバンつきます。
冷えた体にモッチモチのお餅を入れたぜんざいをいただきました。美味かったですねぇ。
寒い中参加していただきた皆様本当にありがとうございました。
最後に今年1年皆様には大変お世話になりました。皆様のおかげで今年もみんなで楽しく走ることができました。スタッフを代表してお礼申し上げます。
来年は今年よりも、もっともっと皆様に愛される会社にしていきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。
そしていよいよBIKE RANCHウェアなんかも作ってみたいと企画しております。言っちゃったからにはやらないとね(笑)
年明けは2日からの営業となっております。年賀状が届いたお客様は2?4日ご来店の際は必ず年賀状持ってきてくださいね。
では、皆様良い御年を!!
ありがとうございました。
BIKE RANCH
代表 鈴木 雷太
1227-3.JPG