ブログ

Blog

冷えました

ニュース

冷えましたね?。
今日は朝からミーティング続きですが、バリバリ営業中ですよ?。


さて入荷案内から。
だいぶ欠品していましたボトルケージが入荷しました。
1112-1.JPG
ELITE Custom Race 1800-
イタ車には必ず選択したい一品です。
1112-2.JPG
チェーンウォッチャー \315-
各サイズあります。これみてどうなるのかわかった方は通ですね。
正解は↓↓
1112-3.JPG
こんな感じで取り付けます。どうしてもチェーンが外れてしまう方はつけると安心ですよ。
最後はバーナーです。
1112-4.JPG
イワタニ プリムス 153ウルトラバーナー  \8500-
これからの季節のTrailには欠かせません。3600kcal/hの火力で寒い山頂でも一気にお湯がわきます。
熱い熱?いラーメン、うどん、コーヒー最高ですよ。
天気が安定しませんが明日も走りに行ってきます?。