ブログ

Blog

フカフカ

ニュース

昨日は私用で午前様でした。
が、そんな時こそLet’s Ride ということで行ってきました。


1106-1.JPG
ふもとでは鮮やかなグリーンとレッドが混ざった感じのモミジがありました。
1106-2.JPG
そしてTrailはいつも違うルートでしたが、柔らかなフカフカした感じで気持ちよかった?。
最後に今の季節にお勧めのものはこれ↓
1106-3.JPG
ボントレガー トゥーウォーマー  \2500-
通勤からFunRideでも朝晩の冷え込みもあるけど、日中はまだまだシューズカバーを履くほどじゃないですよね。そんな時期はこれです。一番冷えやすいつま先だけをカバーするので蒸れることもなくこの時期ばっちりです。いらないときはサッとはずして仕舞えるコンパクトさもありがたいですね。
最後に明日ですが、雷太は友人の結婚式のため15時ごろより不在になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。