ブログ

Blog

明日はHAPPY RIDEです

ニュース

明日はHAPPY RIDEです。
MTBでお待ちしております。


明後日23日のHAPPY LONG RIDE MTBですが、ちょっと天気が微妙です。
明日の昼くらいに最終決定をしたいと思ってますので皆さんテルテル坊主つくって待ってて下さい。
万が一の場合は午後からどっかでみんなで騒ぎましょう!!その時はロードしか持っていない方も参加して下さいね。【参加表明いただければご連絡します】
さて今日もいろいろ入ってきました。
1121-1.JPG
NITE IZE バイクライト  \1491-
LED バックライトです。REDなので後側に装着して下さいね。点灯、点滅の切り替えです。フック式のボディはサドルのシートレイルだけでなく、アウターワイヤーでもOKですし、バックパックやパンツのベルトループなんかにも付けてください。松本の夜は暗いので反射板だと危ないです。暗いからこそ赤点灯して存在を知らせてくださいね。
1121-2.JPG
OGK KG-9W  \5040-
通勤で使えるデザインのグローブが入荷してきました。普段使いだとどうしてもブラックだけになりがちですが、個性出していきましょう。ほかにも赤系も入荷待ちです。そして手のひら部分もパッドも入って滑りにくい素材です。もちろん温かさは大丈夫です。
1121-3.JPG
INSPIRAILのSサイズを組んでいたんですが、写真UPしていなかったのでとりあえずここに載せます。
背の小さな女性でも乗れるようなサイズ設定にしてありますよ。
明日、明後日晴れてほしいですね!!