ブログ

Blog

HAPPY LONG RIDE MTB 終了!!

ニュース

みなさんこんばんは。
昨日は最高の1日でしたね!!


参加してくれたみんなありがとうございました。
天気もギリギリの回復でヒヤヒヤしたけど、快晴の無風ですべてが上手くいった感じでした。
一人ひとりがまじめに楽しんでくれてBIKE RANCHとしてもとてもうれしい1日でした。
また参加できなかった方。来年も引き続きこういった楽しい系のイベントを開催していきますので是非是非参加して下さいよ。
お待ちしております。
最後は簡単にphotoだけ少しupしておきます。
1124-1.JPG
濃霧の中スタートして最初はこんな感じでしたが、すぐに太陽がさしてきました。
なんだか幻想的な写真になりました。
1124-2.JPG
休憩中。レベルに合わせたペース配分と休憩の頻度、時間の長さがポイントです。
1124-3.JPG
ランチは最高のロケーションで。日向ぼっこができるほど天気も回復して昼寝をする人もいらっしゃいました。気持ちイイ?。
1124-4.JPG
みんな最高の笑顔ですね。
楽しい走りと1日をありがとう。