ブログ

Blog

今日は出社

ニュース

風邪で二日間お休みをいただきました。
昨日ご来店のお客様不在にしていて申し訳ありませんでした。


無事に熱も下がり今日は出社しています。
さてこないだから入荷していますがUPが遅れているので順番にご紹介。
1009-1.JPG
RACE FACE ATLAS FREERIDE  \11025-
シャー専用みたいなドルハン入荷です。他カラーはまた後日入荷予定です。
1009-2.JPG
RACE FACE BASH GUARD  \6090-
アルミで出来た普通っぽいガードだけど、主張しない存在がトータルデザインを崩さない一品です。
1009-3.JPG
WHEELS MANUFACTURING エマージェンシーディレラーハンガー  \1890-
こちらはリプレイス式のハンガーだけど、メーカー、モデルで種類が沢山あるんだけど、これはほとんどのものにあうすぐれもの。だから緊急用にサドルバックに忍ばせておけば自分もお友達も安心ですな。winwin!! 使い方は壊れたものを外して、クイックとボルトで固定してください。【形状によってはつかないものもありますので購入前にチェケラ!!
1009-4.JPG
Vittoria CROSS XG Pro 700x34c  \5224-
クロスタイヤで実績のあるグリフォネーベパターンのWOタイヤ。寒くなってきてクロスシーズンに入ってきました。トレーニングはWOでこれを使ってアンダーステアを楽しんでね。