ブログ

Blog

ドンドン入荷

ニュース

なんだかぱっとしない天気ですね。
娘が風邪を引いてしまいました。


無事に今日は元気になってくれましたが、皆さん風邪なんか引いてないでしょうか?
僕も軽く喉が痛いけど、うがいして飴なめて地味に抵抗しています!!
さて今日はポンプネタ。
待ちに待ったPDWが入荷してきました。
1006-1.JPG
PDW マジックフルート  \4000-【photo左】
ボンベが付属されていますがまずはポンプで低圧をチューブにかけてもらってタイヤをはめてから、ボンベの出番です。バシュッと一気に入れてください。仏式、米式どちらも対応です。
写真右のポコポンプは普通のポンプです。\3800-
1006-2.JPG
airbone \1995-
写真の飴と比べてもらえばわかりますが、めっちゃ小さいです。
が、クロスバイクで300回、約5分ポンピングすることでエアー入りました。力もそれほど入れずにはいるので助かりますね。サドルバックに入れて持ち運びができるサイズとしてはよく出来ています。パンク修理ってあくまでも緊急用と考えていただき、ゆっくりと直すくらいの気持ちの方にはコンパクトでぴったりの製品です。口が米式になるので仏式の場合は付属のアダプターを使います。
最後にANCHOR RNC3SP ダイヤモンドブルー を8月にご注文の斉藤様。
大変お待たせいたしました。やっと無事に入荷してきました。
一度ご連絡を頂けると助かります!!
1006-3.JPG