ブログ

Blog

TRAILもいい時期

ニュース

BIKE RANCH周辺も木々が色付いてきました。
秋ですな。


今日も最高の天気ですね。
そろそろTRAILもいい時期になってきました。
そういえば11/23 HAPPY LONG RIDE MTB編を開催します。
詳細はまた発表しますがまずは日程だけ空けておいてくださいね。
さてビアンキは子供車が入ってきました。
1019-1.JPG
通勤で走る方はちょっと手が冷たいですよね。
OGKのウィンターグローブも入荷中です。
1019-2.JPG
最後に昨日はスタッフ梯と共にMTB耐久レースでみんなで走ってきました。
走られた皆さんお疲れ様でした。
初めての耐久レースって方がほとんどだったと思いますが、楽しんでいただけたようでよかったです。
来年はBIKE RANCHも3年目に入るのでそろそろイベントもエントリーしていこうと考え中です。
また皆さん一緒に楽しみましょうね。
1019-3.jpg
笑顔がステキ!!