ブログ

Blog

3連休スタート

ニュース

晴天の中3連休がスタートしました。
今日はMTBでTrailへ行ってまいりました。


風邪からの復活ライドでしたが、肺が小さく縮んでいるようですぐにゼーゼーハーハー。
SRAM XXのローギヤでアスファルトを登ること40分。
麓であったおじさんと世間話をしながらゆるゆるライドでした。
気持よかった?。
下りも余裕をもって走りましたがXXのブレーキコントロール性は高いですね。
さてIchiroが入荷です。
1010-1.JPG
OAKLEY RADAR AWAY  \31500-
写真ではカラーが出にくく分かりずらいけどアイコンとソックはネイビーブルーです。でもどちらかというとディープパープルか、デーププルーンって感じです。シックな落ち着いた実物を見に来てくださいね。
1010-2.JPG
シグネイチャーももちろん入っております。
最後に明日も晴天です。
HAPPY RIDEは久々にロードに行きます。
8時30分出発でお待ちしておりますよ。