ブログ

Blog

たくさん入荷中!!

ニュース

だいぶテンパリ気味の雷太です。
こんばんは。


最近は出かけることが多く皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。
今後もあと少し出る機会が多いですので遠方の方や雷太ご指名の方は恐れ入りますがお電話にて確認してから来ていただけると幸いです。
さてさて連休を前にドタバタと荷物が入ってきましたのでズラ?と写真で流します。
0917-1.JPG
OAKLEY JOW BONE 抑えめのデザインだけど、やっぱりOAKLEYって感じが好きです。
0917-2.JPG
シュワルベ ファットアルバート 
F&Rそれぞれのデザイン設計されたタイヤです。ハイグリップながら腰の柔らかさがこれからTRAILで活躍しますよ。
0917-3.JPG
XTR ブレーキパッド  
秋の王滝はすぐですが、パッド残ってますか?晴天っぽいけど、最初から少ないとやばいですよ!!
今ならまだ間に合います。
0917-4.JPG
BELL各種
これからの秋はくまさんが最後の腹ごしらえのシーズンです。穏やかな鈴の音でお互いのビックリを避けましょう
0917-5.JPG
レッグウォーマー、アームウォーマーも各サイズ揃っています。写真ではわかりづらいけど点々に光っているところがゴム製マークでウォーマーのずれを防ぎます。
0917-6.JPG
信州の秋は半そでアンダーウェアが必需品です。これでアームウィーマーをつければ寒暖の差が激しい信州でも走りながらの体温調整が可能です。
0917-7.JPG
こないだのように急に冷え込みも長そでウェアが1枚あれば大丈夫!!裏起毛ながらそれほど厚さもないので、春秋の定番です。この辺りは年式ものではないデザインだけをそろえているので何年使ってもOKですよ。