ブログ

Blog

ドッキドキ

ニュース

棚卸もだいたい終わり、すっきりとした気分で夜を迎えております。


本日はまた細かいモノが入荷してきました。
まずはこれ↓↓
0901-1.JPG
PDW スピードメタルグリップ \3500- ゴールド
こちらは人気のPDW smgにゴールドが加わりました。発色もいいのでまたまた目立つ存在になりそうです。BIKE RANCHサポートライダー平野星矢君が使っているので、帰国したらこのカラーに変えてあげるつもりです。そうそう、今は世界選手権でオーストラリアに行っております。皆さん元気を念じて南に送ってくださいね。
0901-2.JPG
PDW スピードメタル コア  \1200-
こちらはブラックのグリップではなくsmgの交換用グリップです。通常グリップって減ると総取り換えとなるけど、ここのグリップのいいところはゴム部分だけの交換ができるということ。本体に値段が高い!ってたまに聞くけど、交換できるのならこちらのが安いですよね?ゴムのグリップがよく比較的減りやすい方なので、減ってきたら交換しましょう。
最後に今日の本題。久々にラジオ生出演してきました。あの緊張感やっぱり気持ちいいですね。
今日のお題は「アルプス安曇野センチュリーライド」のPR活動でした。
こちら順番にエントリーが進んでおり定員の150名になると締め切りとなるので、皆さん早めにエントリーして下さいね。
http://aacr2009.seesaa.net/
0901-3.JPG
パーソナリティの大岩堅一さんと一緒に。
いつもラジオを通して流れてくる声が目の前にあるとちょっと変わった感覚のOA中でした。