ブログ

Blog

行ってきました!!

ニュース

週末はお休みをいただきありがとうございました。
無事に夏が終了しました。


毎年恒例の野沢アバランチェDHマラソンにみんなで行ってきました。
0824-01.JPG
両日とも最高の天気でしたね。@スタート地点
0824-02.JPG
左から内嶋亮君、雷太、安達靖君。不思議なショットです。
0824-03.JPG
楽しくセーフティーに下ります。
0824-04.JPG
笑いながらまだまだ下ります。
0824-05.JPG
最後はいつの間にか一生懸命でこんな感じです(笑)
0824-06.JPG
少し痛かったです!!でも楽しかった!!!
0824-07.JPG
久々の表彰台です。
上位2名はマジで速かったですね。来年はもう少し上を狙います!!
0824-08.JPG
スタッフ梯はクラス別で見事優勝!!おめでとう!!
そして応援ありがとうございました
0824-09.JPG
最後は全員でお疲れ様?!!
来年はもっとたくさんの仲間で行こうと思ってるので、皆さん準備して行きましょうね!!