ブログ

Blog

充電完了!!

ニュース

長いお盆休みをいただきました。
ありがとうございました。


本日より営業再開しております!!
早速ですね入荷案内です。(一部以前入荷してアップしていないものもあります(笑))
0815-1.JPG
ミシュラン ビバンダムボトル \525-
お待たせしました。人気のビバンダムボトル入荷です。デザイン2パターンありますので選んでね。
0815-2.JPG 
OGK ツールボックス \945-(大)   \735-(小)
ツールボックスですが携帯カメラや小銭、カギなど使い方は自由です。
0815-3.JPG
IRC チューブレスタイヤレバー \1200-  フォームラープロ トップシークレット \10500-
チューブレスロードタイヤの最高峰です。インナーシールもしっかりしてるし、乗り心地は自分の乗り方の適正エア圧をみつけたらものすごい進みますよ。はめ方外し方は初めての方は抵抗あるようですが、コツをつかめば大丈夫です。うちのスタッフはMTBでチューブレス慣れているスタッフばかりなので聞いてください!!
0815-4.JPG
最後のphotoは泥水ではなくシマノミネラルオイルです・・・・。ちゃんと交換しないとこんなになっちゃうんですね!!ちゃんと交換しましょうね。
さて明日は日曜日なのでHAPPY RIDEです。明日はロードに行きましょう!!8時半出発でお待ちしておりますよ?。初心者OKですので、ヘルメットはかぶってきてくださいね。(保険は各自でお願いします)