ブログ

Blog

HAPPY RIDE クロスバイク編

ニュース

もう8月も終わります。
時がたつのは早いですね。


週末は乗鞍です。走られる方は楽しんでくださいね。
さてBIKE RANCHではMail Newsをやっとスタートしました。
BIKE RANCHカスタマーの方には一斉配信させていただいておりますが、一部の方は携帯mailでPCメール受信を拒否設定の方、またこちらの入力ミス等で送信がうまくいっていない方もいらっしゃいます。
Mail Newsが届いていない方はmailかご来店時にその旨おっしゃっていただけると助かります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
さてさて2010モデルのPINARELLO FP2が入荷してきました。
0828-1.JPG
K澤 様 お待たせいたしました!! 組み立て中ですよ?。お楽しみに。
さてすでに皆さんご存知かと思いますが7月より新しいスタッフ山田拓郎君が入りました。彼の初めての大仕事を30日に開催します。
『拓郎プレゼンツ Happy Ride クロスバイク編』です。
裏道MAXなルートで松本の街を巡っていきます。
奥様や彼女のバイクが無い方いらっしゃいましたら数台レンタルバイクありますので遠慮なく申し出てください。(身分証明書等が必要となります)
普段何気なく住んでいる城下街松本をクロスバイクでのんびり散策しましょう!!という企画です。小径車やお子様もなどでもOKですよ。途中、湧水スポットやお店にも寄りますので小銭も持ってきてくださいね。
なおこのイベントレーサーパンツなどピチピチジャージはNGです。普段着のまま(走りやすいものでね)でOK。(ヘルメットはかぶってきてくださいね。)
BIKE RANCH9時集合です。
皆さんのお越しお待ちしております。
0828-2.JPG
途中スヰトさんで一休み。
0828-3.JPG
うーん名前忘れちゃったけどブルーベリーの酸味とソースの甘みが疲れを吹っ飛ばしてくれました。
0828-4.JPG
こちらの あん蜜 は限定でした。お味は?スタッフ拓郎君お勧めです。
0828-5.JPG
松本城も行ったのでINSPIRAILをパチリッ。なんだかお城とマッチしてますね。
最後にMail Newsの内容ですが30日までアパレルSALEを行っておりますので是非このチャンスをお見逃しなく!!