ブログ

Blog

お待たせしました

ニュース

梅雨明けしたと聞いてたけど、なんだかぐずついていますね。
週末が心配です。


さてOAKLEYの新作が入荷中です。
0717-1.JPG
RADAR XL \28350-
0717-2.JPG
どこが違うかというと高さが7mm程度長くなっています。
これで深い前傾姿勢をとった時でもフレームが視界を遮ることが無くなります。またレンズ面積も増えるので風、泥や虫などの異物の侵入が減りますね。
そしてLEZYNEのカラーラインが入荷しております。
0717-3.JPG
フロアポンプ CNC FLOOR DRIVE\12600- ALLOY ALLOY FLOOR DRIVE \8400-
0717-4.JPG
PRESSURE DRIVE S \3990-
さて最後にこれらの商品の案内をお待たせしてました。
ちょっと代表はテンパリ気味でしたので、タイムリーな情報になっていませんでしたね。
他にもあるのでまた遊びに来てくださいね。