ブログ

Blog

合格!!

ニュース

昨日はたくさんの方にHAPPY RIDEを楽しんでもらいました。
お疲れ様でした。


2チームに分けて走ってきました。
フラットルートと峠ルートで蒸し暑かったけど気持ちい汗を流しましたね。
0706-1.jpg
休憩中@山形村
0706-2.jpg
クルージング@波田
僕が同行した峠ルートチームはデジカメ持って行ったのですが、実はメモリ忘れ・・・・・。
なのでphotoはありません。ごめんなさい。
最後に先日皆様にご迷惑をおかけしながら行ってきたSBM講習会ですが、無事に合格いたしました。
http://www.jbpi.or.jp/_sbm/atatch/2009/07/00000319_20090706095128.pdf
とても勉強になる内容で何度「へ?」なんて言葉が出てしまったことか(笑)
これをまた皆様にお伝えしていきたいと思っています。
ありがとうございました。