ブログ

Blog

満開

ニュース

梅雨らしい雨が降ってきました。


日中はいい天気でしたが湿度が高く「蒸し暑いなぁ」なんて思っていたら、やっぱり雨。
こういう状態だと雨が気持ちよく有り難いですね。
さて本日は美ヶ原に行ってきました。
蓮華ツツジが満開で気持ちいいですよ。
0704-1.JPG
今度の日曜日は晴れれば最高ですよ!!アフターツールド美ヶ原に出かけてみましょう?!
0704-2.JPG
こちらは↑H様より差し入れをいただきました。豆腐ドーナッツ。美味しかったです。男3人で頬張りました。有難うございました。
最後に日曜日は晴れそうですね。Happy Rideはロードに行きます。トレイルは今夜の雨と梅雨の影響でダメージありそうなので・・・。準備しておいてくださいね。
ps シフト講習会順番にエントリーをいただいております。週末に詳しくupしますので、もう少しお時間ください。日程だけはけておいてくださいね。