ブログ

Blog

TDU終了

ニュース

天気もよく今年は無事にTDUが終了しました。
ありがとうございました。


蒸し暑さはありましたが、去年の雨を思えば比較にならないほどいい天気でありがたかったですね。
BIKE RANCH前はブースが並んで凄いことになっておりました。
0628-1.JPG
協賛各社のおかげでたくさんのお客様が楽しんでいただけたと思います。Helpに来てくれたOAKLEYさん、スポーツアロマコンディショニングさん、クランプラーさん、スヰトさん、ANCHORさんありがとうございました。
0628-2.JPG
今朝は西条さんによるスタートマッサージもあったりして皆さん最後の集中力を高めてスタートへ。
0628-3.JPG
チャンピオンクラススタート地点。ツワモノ達に混ざって星矢君が心なしか心配そうに立っております(笑)
0628-6.JPG
photo NARITA
セイヤクン激走!!
0628-4.JPG
そして結果は「優勝!!」
スタート後の激坂から一人でいってしまったそうです。独走で1時間2分はとても速いと思います。おめでとう。
0628-5.JPG
報告に来た所をパチリと撮っておきました。
最後に暑い中BIKE RANCHにたくさんの方がご来店くださいました。有難うございました。また来年皆様のお越しをお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太