ブログ

Blog

TDUに向けて

ニュース

梅雨だけど降らないですね。
先ほどムシムシの東京より戻りました。


さてTDUの準備が急ピッチで進んでおります。
今年はOAKLEYさん、スポーツアロマコンディショニングさん、スヰトさん、ANCHORさんと各ブランド力を合わせて皆さんをお迎えしますのでどうぞよろしく。
さてまずはスヰトさんhttp://www.sweet-bakery.co.jp/とのコラボレーションで激坂ブレッドシリーズが誕生しました!!
%E3%82%B2%E3%82%AD%E3%82%B6%E3%82%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81.jpg
激坂フレンチ \230-
ゲキザカフレンチはパン生地にもメープルが練り込まれていて、仕上げにもメープルジャムをのせて
いますのでスタミナ抜群です。
%E6%BF%80%E5%9D%82.jpg
激坂ブレッド \250-
激坂ブレッドは4種類のコッペが入っており、味はそれぞれはチョコバナナ、クリームチーズ、マンゴージャムとラズベリーとなってます。山頂の荷物に忍ばせてもいいし、ウォーミングアップ中のカロリー摂取でもいいし、もちろんレース中でも食べれるように小さめのコッペで食べやすいサイズにしてあります。お勧めはマンゴージャムとラズベリーはフルーツ系で酸っぱさもあるのでレース中やアップ中。チョコバナナはカロリーもあるので前日の試走中や走り終わった直後、クリームチーズはレース後がいいんじゃないかなと思っております。もちろんお土産や帰りの車でもいいと思いますよ。この2種類以外にも他地域ではみられない様なSWEETのロングセラーを中心にラインアップしていますのでこの機会にぜひどうぞ。
次にスポーツアロマコンディショニング。http://www.sportsaroma.com/ こちらはアロマオイルを使ったスポーツマッサージですが、前日に疲れのある方、どうも調子が悪いという方、スポーツマッサージって興味があるけどどんなもの?って方前日に女性3名がスタンバイしていますので、一度体験をお勧めします。こちらはロード実業団のトップチームやMTB XCのトップライダー辻浦圭一、山本幸平も頼りにしているスタッフですのでご安心を。僕も最後の年はだいぶお世話になりました!!また当日はスタートオイルのマッサージサービスもありますのでご利用ください。
明日の夕方頃には明後日の準備でいい物が店頭に並びます。BIKE RANCHカスタマーの方はお問い合わせいただいてもOKですし、もちろんご来店いただくといいことありそうですよ。
お待ちしております。