ブログ

Blog

ゴロゴロと

ニュース

昼ごろからゴロゴロと言っていましたが、やっと雨が降り出しましたね。
これで明日のトレイルはお預けです。トホホ。


さてやっとMETの新作Sinethesis(シンセシス)が入荷してきました。
0616-1.JPG
MET SINE Thesis \ 32550-
METらしい流線型のデザインがカッコイイです。
0616-2.JPG
ケブラーベルト採用でこれからのムシムシの季節のヒルクライムは最高に快適です。スケスケでしょ?!
0616-3.JPG
GEL O2パッド。なんか触り心地が新鮮な印象です。気持ちいいです。
0616-4.JPG
そしてこれが肝。リブ構造はエアーを積極的に取り入れるためのフィン。これでオーバーヒートも防げて快適ライドです。頭からの放熱が実はとても大切なんですよ。*森永キャラメルは意味はありません。シースルーを表現してもらうためのものです。
さて王滝のオーバーホールバイクが入庫しました。
0616-5.JPG
洗車後のFメカですが、バラしてみると・・・・。
0616-6.JPG
こんなところまで泥が入りこんでいるんですよね。
O様これで綺麗になりますよ。もう少しお待ちください。
皆さんも乗らなくなる梅雨の間にメンテナンスしてくださいねぇ。
最後に今日の最後はこれです↓
0616-7.JPG
人気のG/F wahooホワイトにディスクブレーキとNukeProofのカーボンフォークをインストールしてみました。coolに決まりましたね。K様お待たせいたしました。