ブログ

Blog

サンブリオ再入荷

ニュース

今日は美ヶ原へアタックされた方が多かったですね。
野球場前の駐車場はロードレーサーで溢れていました(笑)


さてサンブリオのグローブがドカッと再入荷しております。
0613-1.JPG
今ならサイズもバッチリあるので是非どうぞ。
ソックスももちろんあります。
0613-2.JPG
まただいぶ暑くなってきました。ポーラーの保冷ボトルもしっかりと在庫あります。
氷を入れて水を入れれば真夏でも2時間は冷たい水が飲めますよ。今日みたいな暑い日に飲むぬるま湯とはおさらばしましょう!!1本もっているとだいぶ快適です。
最後に明日のHAPPY RIDEは天気もいいのでMTBでトレイルへ行きます。
8時半出発でヘルメット着用でお待ちしておりますよ?。
梅雨時期なので当分MTBはお預けになる可能性も可能性も高いので、張り切っていきましょう!!