ブログ

Blog

サドルバック入荷

ニュース

今夜はBIKE RANCH前の野球場でグランセローズが試合をしている模様です。
そよ風にのって応援のリズムが聞こえてきています。
なんか夏ですねぇ?。


さて品薄気味だったサドルバックがたくさん入荷してきました。
0612-1.JPG
SCICON チャンピオンズファントム \3150-
0612-2.JPG
ノーマルチューブ、タイヤレバー、パッチが入ります。
0612-3.JPG
SCICON コクーン エクスパンダー \3680-
0612-4.JPG
MTB2.1サイズのノーマルチューブが入ります。チャックを閉めれば小さくなるのでロードとMTBやクロスを持っている人にはいいですね。また急な買い物?にも小さな物なら対応してくれる頼もしいやつです。
BIKE RANCHに置いてあるSCICONは全てローラーシステムを採用したモデルです。90°バッグをひねるだけで脱着可能ですので、不必要な時などには簡単に外すことが可能です。またアタッチメントも工具要らずで脱着できるので2台バイクがある方も付け替えが簡単なのが特徴ですね。
最後に梅雨入りしましたが、晴天が続きます。日曜日までは持ちこたえそうなので、HAPPY RIDEへ行く予定です。お楽しみに!!