ブログ

Blog

雨ですな・・・・。

ニュース

久々に一日かけて走りに行こうと思っておりましたが生憎の雨です・・・・。


残念ですね。
今日明日と連休をいただいたので明日に振り替えて走りに行くのもたくらんだけど、トレイルコンディションを考えると行けませんね。
6時に起きて準備予定だったんですが、時間がぽっかり空いてしまったので滞っていたホイール組を6時半より着工!!
HADLEY x MAVIC819Disk x DT で組んでみました。スポークプレップももちろんつけたので、ちょっと時間かかりましたが、無事に完成!!
0506-2.JPG
Tさん大変お待たせしました。
そして本日本格的にシェイクダウン予定だったINSPIRAILですが、かなり良い仕上がりとなっているだけにテストできないのが残念です。
0506-1.JPG
また晴れたら走りに行こうと思っております。
また発売等詳しいことはまだ未定ですので楽しみにされている方もう少しお待ちください。